D-room

ようこそD-roomへ♪ 遠方ながらDISNEY大好きで、通い続けるDISNEY FANの日記です。
よかったら、一言コメント残して行ってくださいね♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | | category: - |
no title
2009111616010001.jpg
いよいよカリフォルニア旅行がせまってきました!

ミッキー1日遅れだけど誕生日おめでとぉ
| comments(23) | trackbacks(0) | 17:02 | category: - |
no title
2009111613380000.jpg
昨日の写真携帯からです

雨予報にはさまれたいいてんきの2日間でした♪
久しぶりのジュビもよかったです
| comments(0) | trackbacks(0) | 18:46 | category: - |
no title
2009111510300000.jpg
ダッフィ人気はとまりませんね(笑)

今日はランドです。

平日は空いてますね〜♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 08:50 | category: - |
no title
2009111514130000.jpg
今半ですきやきいただきました♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 16:48 | category: - |
no title
2009111510120000.jpg
きました〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 10:58 | category: - |
最後〜 オンリー トゥナイト〜






 

この恰好のデイジーもかわいかったです〜
デイジー何着ても似合うわ♪

ドナとの2ショットチャンスを増やしてほしいです〜

アラビアでは,アラビアンドナ デジ のグリをやっていますが,
先日いったときは,ドナ&ミニ
ミニ&デジの組み合わせ・・・・

なぜ・・・??

ドナ ミニって!!!
ドナ デジをお願いします。涙

2ショットの整列グリをアラビアで初めてみました。
平日だと,2ショットなのかなぁ・・・?
おもに休日INなので,新鮮でした〜
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:21 | category: - |
続き♪
 









ひげのC&Dかわい〜〜

リズムオブワールド
をすごく感じるショーでしたね♪
後ろのキョンシーが人形か人間か見分けがつかなかったKIRAです♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:16 | category: - |
こちらは,まだまだハロウィンです
 










変身したあとのドナの格好は新しすぎます〜
後ろのダンサーさんが持ってる,物にも,ドナの絵が書いてあって,はじめて見た時はドナが何人も出てきたかとおもいました

パークでは,クリスマスですが,まだまだハロウィンにお付き合いください
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:14 | category: - |
ハロウィン





 

あおいミニーが,ミッキーを振り払うシーンは新鮮でした
最初見たときは,はっ!!!っておもいました。驚

衣装など,要所要所に ジャックオーランタンを見かけます
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:11 | category: - |
マスカレード






 


ミキミニのぎゅーは私のなかでお気に入り♪
デイジーのドレス姿もすっごくかわいいです〜

ひさびさのかわいさ♪

クリスマスのBBBは抽選ですし。。。
赤いドレスすがたのデイジーにはなかなかあえなくなりそうです 涙
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:09 | category: - |
Categories
Profile
Comments
Trackback
Mobile
qrcode
mii
カウンター
お天気
ブログランキング
もっとたくさんの人に来ていただけるように、ブログランキングに登録しました! 人気ブログランキングへ よかったら、クリックください♪
Others
Search this site
Sponsored Links